忍者ブログ
ベルアイル(MMO)のブログです(´ω`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログランキング
ランキングに参加してみたぉ( ^ω^) ベルアイル・攻略ブログ ベルアイルランキング オンラインゲームブログランキング
最新CM
[10/31 国]
[10/30 棗みお]
[10/30 れおな]
[09/01 棗みお]
[08/31 れおにゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
棗みお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、本当申し訳ない((。´・ω・)。´_ _))ペコ

リアルではパチンコ三昧…(マテ




050331a8.JPG
こんな亜夜たんでお許しくださいっ

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


あと、おまけと言ったら失礼ですが・・・

国たん書かせていただきもした!

駄絵で申し訳ない><


5486f47a.JPG
普通にしてたら・・・

多分イケメンなんですっ!


↑失礼極まりない・・・





まぁそんな感じで生存報告でした・・・

ネタとSSはいっぱいあるんですけどね・・・


4847fd38.JPGb54d1443.JPG
かのん☆ちゃんの素敵な(?)

ファッションでお別れwwwww

ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[3回]

PR
こんばんわ、棗です。

昨日の日記にうpしようとして忘れてた画像だけ貼っておきますw


5c2aff3c.jpg

お盆に帰省した時に行った某とんかつのお店に着席したらこんなものがw

どうみてもゴマちゃん死亡フラグですね、わかりますwwwww

すりこぎを全力で握り、いざゴマすり!





8286b815.jpg

はい、きれいにすり潰せましたw

ゴマちゃんよ、永遠に…(-∧-;) ナムナム



ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[4回]

サーセンっす○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


20e1c7f5.JPG

そんなワケで僕のヘボ絵でスミマセンが…

てあまと様を書かせていただきました><

色気もクソもねぇって?いや、キノセイです…(´・ω・`)





今日は病院行ったり何だかんだ忙しいので、これにて><

707e1854.JPG

知らないおばあちゃんがカウンター食ってたので、今回はこの画像でw


ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[1回]

 昨日ぐらいから頭痛がとまりません、棗ですコンバンワw

なので今日はバカップルのSSをはりますwwwww

8b2bf772.JPG
これはひどいwww





f6b1577c.JPG

後ろ向きで入場・・・





59f1f740.JPGd6114823.JPG

もうね、格好がねwwwww









4441fdad.JPG

国たん乱入・・・wwwww






e5564b3a.JPGe78d5076.JPG








42a8e565.JPGf82203c5.JPG
退場も後ろ向きですた。








1b5db5cc.JPG

でも本当はこんな格好で入場したかったらしい・・・w

いやいやいやいや、無理ですからwwwww

どう頑張っても無理ですからwwwww





そしてまたもやバカップルネタ。


e9e86ead.JPG

またお前らかっ!!!!w




今日はそんな感じで寝る時間になってしまいましたので・・・

068f0766.JPG
洞に行った時に見かけたミラージュスタチューが麻痺霧で一斉に固まってしまってる画像でお別れですwwwww


ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[2回]

e3496641.JPGネタはいっぱいあったのに(´・ω・`)

こんばんわ、棗です。

今日のメンテ中に更新するつもりがこんな時間です…

そりゃぁビックリして日向君も勢いで浮きますよ…w





恒例のSS祭といきましょう。

今日は短め、明日にまた更新する…予定でいきましょうwww

bbfce43c.JPG
野営スキルってこんなんだったんですねぇ…

ベルを始めてもうすぐ1年経つのですが、初めて見ましたwwwww




大分遅くなりましたが、しぉんちゃんとつばさ君の結婚式↓

a8e70f44.JPG2f95a131.JPG
神父がいっぱいです。










d14049f8.JPG858128a6.JPG

おめでとう!(遅







b10ce963.JPG


お祝いにあげたブーメランがお気に召したようでw

奮発した甲斐がありますwよかったですwww








64bec49d.JPG

こちらは大樹祭の時に発見して、隠し撮りしましたwwwww

後々国たんが装備していましたが…

ハーモニクスバスタードですw

ハーモニクスの武器ってカッコイイ(*´д`*)



b08f5cff.JPG

こちらも同じく、ハーモニクス

許可をとらせていただいて、SS撮りましたw

ハーモニクスチョッパーですねw


こちらもカッコイイ(*´д`*)


そうこうしているうちに23時。

シンデレラガール(らしい)なので、寝る準備をせねば…(´・ω・`)


11488ab5.JPG
今回はアリアの牧師さんの顔が恐い事を知りましたので…

ここらへんでお別れですwwwww


ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[2回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 棗家樹上に立つ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]