忍者ブログ
ベルアイル(MMO)のブログです(´ω`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログランキング
ランキングに参加してみたぉ( ^ω^) ベルアイル・攻略ブログ ベルアイルランキング オンラインゲームブログランキング
最新CM
[10/31 国]
[10/30 棗みお]
[10/30 れおな]
[09/01 棗みお]
[08/31 れおにゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
棗みお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e3496641.JPGネタはいっぱいあったのに(´・ω・`)

こんばんわ、棗です。

今日のメンテ中に更新するつもりがこんな時間です…

そりゃぁビックリして日向君も勢いで浮きますよ…w





恒例のSS祭といきましょう。

今日は短め、明日にまた更新する…予定でいきましょうwww

bbfce43c.JPG
野営スキルってこんなんだったんですねぇ…

ベルを始めてもうすぐ1年経つのですが、初めて見ましたwwwww




大分遅くなりましたが、しぉんちゃんとつばさ君の結婚式↓

a8e70f44.JPG2f95a131.JPG
神父がいっぱいです。










d14049f8.JPG858128a6.JPG

おめでとう!(遅







b10ce963.JPG


お祝いにあげたブーメランがお気に召したようでw

奮発した甲斐がありますwよかったですwww








64bec49d.JPG

こちらは大樹祭の時に発見して、隠し撮りしましたwwwww

後々国たんが装備していましたが…

ハーモニクスバスタードですw

ハーモニクスの武器ってカッコイイ(*´д`*)



b08f5cff.JPG

こちらも同じく、ハーモニクス

許可をとらせていただいて、SS撮りましたw

ハーモニクスチョッパーですねw


こちらもカッコイイ(*´д`*)


そうこうしているうちに23時。

シンデレラガール(らしい)なので、寝る準備をせねば…(´・ω・`)


11488ab5.JPG
今回はアリアの牧師さんの顔が恐い事を知りましたので…

ここらへんでお別れですwwwww


ではまた次回っヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡3
れおにゃ
1げっとぉ!

更新お疲れ様やおw
でも明日もあるならマメに覗かなければっ

私もハーモニスク系の武器ほしいお(´・ω・`)
2010/08/18(Wed)23:10:41 編集
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
棗みお
1おめwww
ウチはハーモニクストライデントとボゥがほしい(´・ω・`)
2010/08/18(Wed)23:12:49 編集
無題
みあ
野営スキル使ったことありません!グヘヘヘ

牧師さん眼光鋭すぎです><
カオス楽しみですね…グヘヘヘ
2010/08/19(Thu)07:07:04 編集
野営とか・・・
棗みお
使う用事がないというか…w

とりあえずカオスはお疲れ様でした>w<
また落ち着いたら遊びましょう(´∀`*)
2010/08/22(Sun)23:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 棗家樹上に立つ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]