忍者ブログ
ベルアイル(MMO)のブログです(´ω`*)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログランキング
ランキングに参加してみたぉ( ^ω^) ベルアイル・攻略ブログ ベルアイルランキング オンラインゲームブログランキング
最新CM
[10/31 国]
[10/30 棗みお]
[10/30 れおな]
[09/01 棗みお]
[08/31 れおにゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
棗みお
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はギルメンやフレの結婚式のSSとか貼ってみたいと思いますw

de4df482.JPG
まずりおんちゃんとユヅキ君の結婚式。




307e7c4b.JPG
続いて日野みらいちゃんとウルフ☆さんの結婚式。







3c4a26be.JPG
*Bergamot*莉磨さんと極楽蝶においの素さんの結婚式。






a99d73d5.JPG
ウチのサブの棗慎Tiarisちゃんの結婚式。







552520fc.JPG
時の旅人夜国さんと優しい陽だまり♪ムーンライトさんの結婚式。







486ff14b.JPG
時の旅人てあまと、さんとヘリアンさんの結婚式。








d25c2530.JPG
これまたウチのサブ(生産キャラのつもり)の棗鈴華樹上クロニクル凍牙さんの結婚式。






39130661.JPG
天照のギルマスこと、十兵衛椿ちゃんとアサギさんの結婚式。






6de4e172.JPG
ウチのメインの二代目、棗真夜ユヅハ君の結婚式。

画面左に怪しいちみっこもいますwww







27333004.JPG
真夜双子の兄弟である#ソノラ#君と白鯨アネモネさんの結婚式。










325ab602.JPG
いつもにこやかな神父さんは、いつも職務怠慢でしたとさw



おしまいw

拍手[2回]

PR
4a95093e.JPG二代目棗真夜が産まれ、もう結構経ちますが…
学校に行ったり、忙しい日々を送っていましたw

←ギルメンのみぉんちゃんと学校に行ってみたりw







512fe9cc.JPGワイズ・ミルラ様で防御上げをしてみたりwwwww

これは天照の伝説になった模様…w

防御を限界突破させたのですが、ミルラ様からタゲをいただいて、あがっていたようですw



ae7d0412.JPG1917674d.JPG6c107362.JPG









↑は☆キャッツパレードに初めて行った時のSS。

魔法型が強かったです、はい。

e243209c.JPG6bafda58.JPGe8849235.JPG









早いもので、正月を迎え、町も正月仕様になったようでw

ごまちゃんの流し目がいい感じに撮れましたwww



今回はこんな感じでおしまいヾ(゚ω゚)ノ゛

拍手[1回]

816c64d3.JPG棗みおです(´∀`*)
初めてのブログでかなり緊張しております…w
ブログに関してはまったくの初心者でございます…;;



とりあえず初代から、色々SSを貼って紹介してみたいと思います(´∀`*)

←これが初代、棗みおですね。


ベルアイルを始めてすぐに、わからない事が多く、アリアを彷徨っていたところ…
ギルド天照大神さんの日野みらいさんに声をかけていただきました><w

それで色々教えてもらい…
ギルドに入れてもらっちゃいました><www


3a35c129.JPG

で、左側がギルドマスター十兵衛楓さんです★
ヒゲとサングラスが特徴、でしょうかw
なかなか面白い方です★

右側は、新しく作ったキャラで、棗慎といいますw
真言キャラですね…趣味で男キャラにしました(ぇ

255fe8ff.JPG早々に…棗みおがギルメンのゆき♪さんと結婚してしまいました>w<b

初めての結婚式、すごく思い出深いです(〃▽〃)







今日はブログのテストという事で…このあたりで失礼したいと思いますw

次回をお楽しみにっ!(ぇwww

拍手[1回]

 Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 棗家樹上に立つ。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]